BearTail Blog|Time Hack Company

Dr.経費精算とDr.Walletを提供するベアテイルのスタッフブログ

2019-07-15から1日間の記事一覧

BearTail注目の海外サービスまとめ21選(2019年7月1週目)

Carryのように、出張の手配も新規サービスを使わせず、No UIで、既存PFに乗っかれると、ユーザーの学習コストが無いので、導入コストが下がりそうだ。

BearTail注目の海外サービスまとめ21選(2019年6月4週目)

Ringbotのように、電話をかけて、テキストを自動音声で読み上げるサービスはお店の手配に使えそうだ。こうなると、お店側も自動的に応対できるようになっていき、お互いエージェント同士でのスケジュール調整を可能にしそうだ。

BearTail注目の海外サービスまとめ21選(2019年6月3週目)

Navigatorのように、議題を事前に収集して、議事録として会議後にまとめることを自動化できるのは非常にありがたい。現状多くの企業では管理者がそれを取り仕切っているのではないだろうか。

BearTail注目の海外サービスまとめ21選(2019年6月2週目)

Clockwiseはカレンダーのスケジュールを確認して、移動可能な予定をまとめて、まとまった時間を必要とするタスクを処理できるフォーカスタイムを創ってくれるクロームエクステンション。HDDにおけるデフラグのように、フラグメントな時間をなくしてくれる。