電子帳簿保存法およびスキャナ保存制度の改正のポイントって気になりますよね?
いつになったら領収書を破棄できるのか?
タイムスタンプっていうのが必要らしいんだけどどうやって手に入れるの?
電子帳簿保存法の適用を受けるためにはどんな申請をいつしなければならないのか?
ホントに適用を受けて運用している会社ってあるのか?
疑問が尽きません。。。
と、これまでこのテーマでは東京開催だけでしたが、今回はなんと、なんと!
大阪で開催させていただきます。
初の大阪開催!電子帳簿保存法・スキャナ保存制度の最前線
今回のコンテンツは下記の通り。
<テーマ>
・電子帳簿保存法・スキャナ保存法とは?
・電子帳簿保存法・スキャナ保存法最新情報
・第3世代クラウド経費精算システム「Dr.経費精算」のご紹介
・Dr.経費精算 導入の生事例
<日 時>
2017年09月21日(木) 15:00 〜 17:30(14:30 開場)
<場 所>
株式会社MJE セミナールーム
(大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F)
<参加費>
無料
<定 員>
30名(定員に達した場合、受付を締め切ります)
<お申込みはこちら>
https://goo.gl/forms/tApUlXMPPTtKAZGz2